· 

今日もおいしいパン、できました!

とてもいいパンの香り。

目を引かれたのはクロワッサン!

どうですか?この焼き色、形!

ふわふわサックサク!!バターがたっぷりの生地は重くなく軽い口当たりでぱくぱくと。

決して小さくないクロワッサンなのにおいしくてあっという間に消えちゃいました😲

もう1つ、買っておけばよかったかな・・・?

 ほんとにいくつでも食べられそうなこの美味しさ、ぜひ、ご賞味ください!

 

他にもチョリソーを使った焼き立てほっかほかのピリ辛ソーセージパン、ホロホロしっとり軽いスコーンを買いましたよ!

ピリ辛ソーセージパンのチョリソーがちゃんと辛い!そしてパンに塗られたカレー、焼けたマヨの風味がこれまたよくって大満足!

スコーンはパサパサすることなく、ホロホロで、しっとり。小麦の風味が口の中に広がり一気に幸せ~!甘さもくどくなく、さっぱりとしています!チョコチップの触感がうれしい!紅茶が欲しいですね~

どれも美味しくてにっこにこになりました!

 

多くのお客様のもとにもこの美味しさ、笑顔が届いていますように。

今日もオードリーで皆様をお待ちしております!!